らーめん翔太 閉店のお知らせ

お客様へ

この度、らーめん翔太は来年早々の1月末で店を閉めることになりました。
3年間のコロナ社会は翔太も相当の痛手を受けました。
これまで翔太に来て下さり、心からの感謝を申し上げます。

最初は新城から始まり、来年の5月30日を迎えると満25年でした。
とても悔しい気持ちはありますが、いたし方ありません。

年末は30日の15時まで営業いたします。
年始は1月5日17時30分からになります。

ご都合がつきましたら是非、翔太のらーめんを食べにいらして下さい。
本当にこれまで、ありがとうございました。

翔太店主

 

5件のコメント

  1. 記事を見て愕然としました。
    家族みんなラーメン好きで色々なラーメン屋さんに行きましたが、どの有名店よりも翔太さんが美味しかったです。
    いつも家族で翔太のラーメンが世界一と話してました。
    残念でなりません。コロナが憎い。

  2. 何故、閉店していまうのか信じられないです。
    後継者がいなくてでなく、コロナ禍での閉店は
    残念でなりません。

  3. 長い間、お疲れ様でした。

    約20年前に進学に伴い上京し住んだ町が梶ヶ谷でした。
    私にとって、友達や恋人と食べた翔太のおいしいラーメンが楽しかった大学時代の1番の思い出の味です。
    地元就職してからは、また食べたいと思っていながら、足を運ぶ機会がありませんでした。本当に残念です。
    ありがとうございました。

  4. 20年前から梶が谷に住んでおり、今の主人(当時の彼氏)が大好きで、引っ越してからも時々行ってました。閉店残念です。また開店されるときはお知らせください!

  5. 久しぶりにホームページを見て閉店を知り驚きました。梶が谷で開店されてからずっと食べてました。残念です。岡山へ引っ越す前の2022年5月が最後となりました。もう一度食べたかったです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です